人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千里高校吹奏楽部の『今日のできごと』です(*´v`*)


by senri_wbc

いよいよ佳境

9日は私の担当する1部の合奏をしました。

午前中はウィズハートアンドヴォイスとマーキュリー
午後からOB・OG合同で第1組曲です。

懸案事項のウィズハート変拍子大会は何とかなったのですが、
まだテンポの変わり目など課題はあります。
第1組曲もラグのノリがまだまだといったところです。

いよいよ合奏も残り前日1回のみとなりました。
音楽上のポイントは概ね押さえられましたので、
後は本番の集中力(と奇跡)に期待です。
どこまでダイナミックに表現できるかも含め、
あとひと踏ん張り、棒とスコアを研究してきます

千里換算 2?期
バンドトレーナー 深夜
by senri_wbc | 2008-03-12 02:34